お知らせ

夏の風物詩「金魚」の切り抜きカットが美しい、金かすてら[金魚]。今年も販売開始しました。

煌びやかな金箔が華やかで、お祝い事の進物としてご好評をいただいております「金かすてら」に夏の装いが登場です。

 

■優雅に泳ぎまわる金魚を、三者三様のシルエットで表現。

切り抜きカット入りの金かすてらは、味わいの感動に加え、型抜きの「楽しさ」を体験していただけるお菓子として長らくご愛顧いただいております。

夏の期間限定「金魚」は、その中でもとりわけ美しいシルエットに芸術美すら覚えると、スタッフの中にも多数のファンがいるほど毎年人気の商品です。まるで本当に動き出してしまうような躍動感を、三者三様のシルエットに込めました。

 

まずは角型のままお皿にとりわけ、爪楊枝などでそっとまわりのかすてらを外して型抜きをお楽しみください。繊細な曲線が多いので少し難しいかもしれませんが、綺麗に型抜けると心がほっこり、爽やかな達成感すら感じる一品です。

 

■優雅で涼しげ、パッケージのデザインにもこだわりました。

販売期間の時期もあり、お中元といった季節のご挨拶のお品としてよくご利用いただいております。包装・のしがなくともそのままギフトとしてお使いいただけるよう、優雅で上品、かつ涼しげなイメージをもっていただけるようパッケージのデザインにもこだわりました。

もちろん詰め合わせ商品も多数ご用意しております。
定番のプレーンや抹茶の金かすてらとの詰め合わせのほか、手描き豆箱に入った豆菓子との詰め合わせもお中元や内祝のギフトとして喜ばれております。

 

■季節のギフト、お茶請けにも。金魚の姿に「涼」を楽しむ、季節の金かすてらをお楽しみください。

今回ご紹介しました金かすてら[金魚]は、本日よりまめや金澤萬久 本店でお買い求めいただけます。(各支店、オンラインショップでも順次お取り扱いしてまいります。)

この季節だけの限定商品ですので、ぜひお楽しみいただけると幸いです。

 

【今回おすすめした商品】

◆商品名:金かすてら[金魚]

◆販売期間:~8月下旬ごろ ※無くなり次第終了